2022年12月28日水曜日

12月27日-エボルブ公認とLyceeフリーと読書

●仕事
仕事納めでした。
但しこれ書いてる時に追加対応が合って仕事してます。

本当の仕事納めは28日からだ。


●TCG
参加できたので近所のエボルブ公認に参加。
童話ロイヤル使用。

×童話エルフ 先行
×ハンデスナイトメア 後攻
×ハンデスナイトメア 後攻
×ジャバウォック 後攻

とりあえずゲームっぽい琴ヶ浜できてるけど、リーサルがわかってないですね。
あとEPのルールを間違えていた。(先行のEPの有無)

最終戦ジャバウォックデッキは面白かったです。
ヒシアケボノが後半からずっと出てくるのは関心した。


●TCG2
HOOK2.0環境の宙と月使用。
手になじむ。

中型花はどうしようかね。
ミックスにすると限定構築ほど数値伸びないなこれ。


●読者
りぼんの縁結び
単巻。
中学デビューに失敗してスピリチュアル系女子に勘違いされた女子の話。
周りも特に茶化す感じの人もいなく大体勘違い+良い話で終わる。

主人公は味のある猫っぽい顔してるけど、髪下ろしたりするとイメージが変わるのも良かった。


イケメン夫はゴリラ妻とプリティ娘を愛しすぎてる 2
今回は娘ちゃんより奥さん(右)にフォーカスがあたった話が多かった。
家族を箱推しするキャラクターが増えてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿