2022年12月21日水曜日

12月20日-Geeks三ノ輪橋B-MAXとか

●仕事
年末にかけて仕事増加中。
金曜日休めるのか。。


●模型
年内最後のGeeks三ノ輪橋さんのB-MAXに参加。

参加者9名の総当たり戦後、下克上による勝ち抜き方式。

スパーとプロペラシャフトを直したマッハフレーム(青)で参加。
前半になぜかコースアウトが頻発して6位。その後の勝ち抜き戦で4位で終わりました。


負けた人が多分今回一番速度出てると思うので、年明け後は速度を上げる方向に切り替えていこう。
具体的には接地してるローラーの数を減らすとかかなあ。

あとレースに使えそうなモーターが各種1個位なのでその辺りも増やしていきたい。
モーターの回転数もアプリで計測してますが、今日たまたま持ってきた32000パワーダッシュが大分トルクがあったのでこれからは実際にマシンに載せて確認しよう。


帰りに知り合いとも話してましたが何度も言うようにパワーソース関連は集まって調整したい。


三ノ輪橋の人達も顔と名前が全部一致したので来年もお会いするのが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿