2022年12月7日水曜日

12月6日-三ノ輪橋B-MAXと蠱惑魔ストラク

●模型
帰りに三ノ輪橋のB-MAXに参加。
荷物が多かったので今回はマシンと電池、モーター、道具だけ。

前回のエディオンで赤の方が空転するようになってたのでレースが始まるまで原因調査。
二駆にしたりして確認してみた結果、スパーギアの穴が広がってて手で回せる位になってました。

お店でギアセット購入してよっしゃ!と思ってたらマシンにオイルぶちまけて結局したの青で参加。

以下結果。
第1ヒート 一回戦負け
第2ヒート 二回戦負け
第3ヒート 決勝負け

また第3ヒートで相手マシンが吹っ飛んできてそのまま押し出してゴールしたんですが、この時にもトラブルが起きてたぽく、決勝でなんかおせえな。。と思って大会終了後に青も走らせたら空転してました。

とりあえず週末に部品交換しよう。
そしてスパーギアもなるべく持ち歩くようにしよ。。



帰りに経由する王子は王子で気になる施設があるので今度行ってみよう。
博物館も気になるのあるんですよね。


●TCG
買えないと思ってた蠱惑魔ストラク到着。
近所は1限で発売日の次の日にはもう無かったです。

元々のパーツで蠱惑魔2つ分になったのでラビュリンスでも混ぜてみるか。
新規の2500蠱惑魔はもう汎用カードですね。驚き。

0 件のコメント:

コメントを投稿