2022年12月24日土曜日

12月23日-Lycee新弾とFNM(パイオニア)と飯と読書とか

●TCG
Lycee、HOOKSOFT、SMEE 、ASa Project発売。
剥いたボックスのラッキーカード交換したりしてました。

今日のパチンコ代♪って感じで良い。

初心者講習会にほんとに初心者が居て感慨深い感じになりました。


●TCG2
近所のFNM(パイオニア)参加。
5C人間(ジョダー)を使用。

赤緑バードクラス
○後攻
×後攻
○後攻

一戦目はバレずに人間だけで勝利。(英雄の公有地で?ってなってた)
二戦目はクローティスやハラナとアレイアで打点を重ねられて負け。自分で置いたサリアにも苦しめられる。
三戦目は二戦目と同じように打点を重ねられるが、返しでジョダーを出して18点叩き込んで巻き返して勝ち。

破壊無効はやっぱり強いですね。


●飯
近所で四川風豚肉煮込みを食べる。
水が甘く感じる位舌をやられてたぽいけど、食べてる時には気にならない辛さだった。不思議。
まあ美味しかったです。

写真なしのメニューで食べてない奴も見かけたので今度行った時に注文してみよう。


●片付け
業務でPCを複数台使うことが多いので、そろそろ机の上に沢山置けるようにデスクトップPCとか色々配置変えようかと思ったり。

またしばらくノートPCだけ使うようにしようかな。


●読書
アズールレーン フィフスアニバーサリーアートコレクション
予約してた5周年の本。
「うわぁ。。」って感じの絵が多くていいですね。


●ゲーム
ドルフィンウェーブプレイ。
サンタコスで筋トレはシュールだ。

あとガールズフランティッククラン到着。
これで戯画も最後かー
ソフトハウスキャラのチームも最後ぽいのがなんとも。

0 件のコメント:

コメントを投稿