2022年12月19日月曜日

12月18日-体調とかネクストン雪買い直し

●体調
試験は見送り。
業務の事と体調考えたら無理して行くもんでもない。

風邪ひいて来週動けなくなる方が辛い。


●ガンダム
水星の魔女が一週間休みで代わりにジェターク寮ラジオが放送。

此処まで来たらグエル死なないやろ。。
ガンド医療云々で腕の一本位は持ってかれそうだけど。

活躍しても年明けだろうな。


●TCG
ネクストン雪が全然見つからずカリンとかがデッキに入れられないので買い直し。

捨てるとかはないし多分家のどこかにあるんだろうけど。
先週位間でロッカーに入ってたのは確実なので本当どこにいったのやら。。

そろそろ店のロッカーも毎回出したりとかで面倒なのと管理が思ったよりし辛くなってきたので引きあげ始めるか。


●片付け
ダンボールとかに詰め始めてますが、この本のラインナップを見たときにここ2年から3年位の性癖が詰まってるなと思ったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿