2022年12月5日月曜日

12月4日-写真とMtGとビルディバイド公認

●写真
久しぶりに28-200レンズモチベーションだして写真撮ってました。

いちゃつく野良猫を遠くから撮ってたり。

カラスとこっちの気配に気づいた後は顔つき変わってました。

テメエ!!!みたいな感じ。
多分右は撮影する度に見かけてる気がする。


●TCG
昨日作ったジョダーデッキが割と良い感じだったので、マナ基盤を揃えるために散歩がてら買い物へ。

とりあえずマナの合流点とかドローソースになり得る伝説人間を買ってきました。

コジレックもさくっと出せるようになったので人間以外の伝説も多少入れてもいけそう。


後ゴブリンパーツも購入。
中学生の時に捨てられたゴブリンデッキもちょっとつくづく遊びたい。


●TCG2
タイミングが合ったのでビルディバイド公認参加。 
ルナティックアンティークデッキで参加。

○クラウディア 先行
×赤白の何か

一戦目、ショットが割と捲れてくれたのと一人回しで失敗してたルナティックアンティークが全部成功したのもあって殴りきって勝ち。

二戦目、こちらもルナティックアンティーク全部成功。
ただし序盤から山札を削り過ぎて息切れして二点残して負け。

一人回しで想定してた相手が強過ぎただけで普通にゲームはできそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿