2022年12月31日土曜日

12月30日-ボドゲ会とLyceeフリー

●ボードゲーム
先月位から予定立ててたボードゲーム会に参加。
久しぶりに会う人なども居て良かったです。

プレイしてたボードゲームとかは以下の通り。

寝かしてたアズール サマーパビリオン。

元のアズールより難しいけど楽しめました。

セット&マッチ。
テニスのボードゲームですが聞いてた感じエアホッケーみたいな奴かと思えば、お弾き形式でラリーして加点するちゃんとしたテニスゲームでした。

買って遊べてなかったヴァンガード。

他にもワンナイト人狼など色々なゲームで遊びました。
また画像は出せませんがBattle of E-BODYも遊べました。
ちびっこも現場に居たので、彼らが食事で抜ける時の隙間時間でプレイしてました。

やっぱり読み合いが面白いゲームだったので年1位でやりたい。


直前で参加できなくなった人とかも居ましたがそれでも病気で欠けた人とかも居なくて本当に良かったです。


●TCG
Lyceeのフリーで遊ぶ。
日宙相手に雪使ってたんですが、コスト発生の種類がとっちらかってるので整理しないとだいぶ厳しそうな感じ。

殴れるまでに時間がかかってるので3体位焼かないと確かに間に合わなそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿