2021年6月12日土曜日

6月11日-キットの追加

●模型
予約してた奴とか色々キットが到着。

ホビージャパン イクスクレア。
デザインがいいなーってなってたので3月位に予約。
完成したら14~15cm位あるようなのでSDにしてはデカいと思う。

ライバルっぽい奴も出るらしくそっちも予約した。


フルメカニクス バルバトスルプスレクス。
ルプスレクスが好きなのとMGはないのでこっちを購入。
モールドが結構追加されてる。1/144とは違ってなるべく忠実に塗装するつもり。

1/144買った辺りとか近所のヤマダ電機とかで結構数があった筈なんですが
ここんところ見かけなくなったのとAmazonで変な値段がつき始めたので定価で売ってる所を探して注文。

すごい汚したい。


最後に無印よりまだ視てたスラッシュゼロのイエーガー。

本当はジェネシスが一番好きなのでムラサメライガーが組みたかったんですが
もうこの世に存在してないっぽいのでまだ見てた奴で
色合いも似てたので購入。


これも塗装したい。


●映画
閃光のハサウェイを12日に予約したんですが
頑張ればコメンタリー付きで今日見れたことに気づく。

まあ結構人が居たようなので見送っても良かったか。

0 件のコメント:

コメントを投稿