2021年6月21日月曜日

6月20日-メイス塗装と夏日とリス

●夏日
朝から少し用事があったので池袋へ。

帰りにヤマダ電機に寄ってジムコマンドを探す。
再販分はありませんでした。

代わりに挑戦してみたいパール塗装の塗料や

手元で使う用の三脚買ってきました。

頑なに戦艦を買おうとしてるちびっ子や
HGとにらめっこしてる少年とか色々見れたので面白かったです。


●模型
プリントしたメイスをガンメタルで塗装。もう少し明るめでも良かったかも。
後表面はなるべくヤスリかけたほうが断面は目立たなくなりますね。当然か。

塗装した物を持たせてみた。鉄の塊感はあるな。

メイスの台座も必要そうなのでこれから作ろうとしてる
エフェクトパーツにそういった事もできるように考えてみる。


●TCG
どんぐり食ってる場合じゃねえデッキができました。
特に強くは無いけど偶に遭遇する初心者とやるくらいならちょうど良いと思う。


●配線整理
ハードディスクレコーダーの容量が一杯になってたのに気がつかなかったりしてたので
色々整理してました。
ついでにレコーダーでYouTube視たりして画面でかいと視やすいなーと思ったり。

PS4でBlu-ray視てたりもしましたがアップコンバートしたのも視たくなったのでプレイヤー買うか検討中。

ポータブルも考えたけど外出の機会も減ってるし多分そんなに持ち出さない。

0 件のコメント:

コメントを投稿