2021年6月23日水曜日

6月22日-出社とジムコマンド

●出社
出社。また物を取りに行きました。

今回は去年の新卒の子とかもいで、彼らを見たのは始めてになります。(通話はしてる)

緊急事態宣言が終わっても今の環境で仕事したいな。。


●模型
前から探してたジムコマンドとケンプファーが近所で入荷されてたので購入。

中学生の頃、旧キットで塗装したり組み替えたりして遊んでたのでまた作りたかったんですよね。

買いはしなかったですけど死んだ親の影響でZも少し組んでみたいと思ったり。


あとプライムデーセールうんぬんがあったので
昨日のレジン2Lに加えてホットナイフやら0.5ハンドピースとか注文しました。
今回のメイスみたいにでかいのにサフ吹くみたいな事もちょっと増えるので。


●GAS
知り合いの作ったフォームとスクリプトを確認したり。

別に普段やってる物じゃないので新鮮に触れるんですが
トリガーが把握できるようになると他のプラットフォームのアプリみたいに組める気がしてくるのは良いですね。

定期実行で色々余所からデータ取ってくる奴とか面白そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿