2021年6月4日金曜日

6月3日-四号戦車D型進捗その2とか

●模型
今日の四号戦車の進捗。
砲塔部分作ってました。

中から外に向かって作るのが楽しい。

現状あるパーツだけ組み込んだら戦車っぽくなりました。

これは工具箱だったのね。



因みにシャーシと組み合わせる場合が噛み合わせが悪かったのか
ちょっと苦戦したり。

次回は仕上げの工程もある程度想像して組む必要がありそう。
残件は履帯です。


それと静かなコンプレッサーを購入。
音はPCのドライブ回り始めたかな?位の音なので想像より大分小さかった。
深夜に作業する事が多いので静かなのはいい。

ついでにリベンジしたいキットを買ってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿