2021年6月16日水曜日

6月16日-巨大メイスと新作ゲーム

●模型
昼まで出力中でした。

今回は割と綺麗に出せた方ですが元々の寸法が原因で
一部強度が出ないところが出たので見直し。

完成したら塗装してエフェクトパーツ追加して
「オルガは死んだ!もういない!」
「ギガァ!メイス!ブレイク!!」って遊びたいです。、

元々のメイスと比較。
本からおきなつあとと
まあデカくつくっただけあるな。


あと穴が欲しかったのでドリルの刃を買いました。

2.8で空けてちゃんと刺さったので悪くない感じ。



●ゲーム
ニンテンドーダイレクトより真・女神転生5と
スーパーロボット大戦30のリリースが発表されました。

真・女神転生の方は発売日も決まり予約も完了したので
11月が楽しみです。早く崩壊した世界を歩き回りたい。

スパロボは鉄血が参戦してくれるといいな。


●模型の会
定期的に集まってプラモ作ってみようか。
という話があって先週位からやってたんですが
集まれる時間がまばらだったりなので月1位で良さそうという話をしていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿