2021年6月27日日曜日

6月27日-おでんとか模型店とか

●帰省
実家で朝から木を切ったり、物の処分とかしてました。
電動だと小さい木ならものの数秒で切れてすごい。


日が登った後は帰宅しながら色々寄り道する。

海が近い商店でおでんを食べたり

ちょっと気になってた駄菓子屋さんによったり。



お菓子はもう完売しててガリガリ君が少し有るだけだったので食べながら黄昏てたり。

思わず懐かしいノートも有ったので購入。

75年営業してたようです。
長い間お疲れ様でした。


駄菓子屋の近所の模型店にも行きました。

昼は親が最後に食べたかったお店のうなぎを食す。

去年は支店に行ってみたら満員で食べられなかったので別なお店のうなぎを食べましたが今年は本店のうなぎが食べられて良かったです。
フワフワして美味しかった。

その後はまた移動。買い食いとか掘り出し物とか探してました。




道中はGoProで撮影とかしてました。
外部の電源があれば1日いけそうだけど、128GBでは
ちょっと撮りっぱなしは難しそう。


今回は過去行った所がメインだったので近々一人で見知らぬ所を回ろうと思います。
人がいない風景とかも撮りたい。


●模型
アオシマのガオファイガー。
ワンコインで手には入ったので近々作ろうと思います。

色は無いですが塗装すれば良さそう。

後知り合いと一緒に購入したデスクトップアーミー。
リンが当たりました。ギター持ってるのでカッコいい。



あと捨て値で見つけたレギュレーター。

しっかりコンプレッサーの最高圧力と連続使用圧力は出てたので問題なく使えそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿