2021年6月5日土曜日

6月4日-メムメムちゃん12巻(最終巻)

●本
メムメムちゃん最終巻が届いた。
加筆の内容も後日談だったので良かった。
最後はメムメムちゃんよりその周りのキャラがいい感じになったのが意外だったな。。

続編が有るとしたら世界観が同じで別な人とかだろうか。


●TCG
ちょっと時間ができたのでReバース、グリッドマンと対戦。
相手の横が上ぶれしまくったとはいえ後攻1ターン目から3点通してくるのね。

個人的にブシゲー恒例のインフレが始まったのを感じたので新弾追いかけるのはやめて
Reゼロ、アズレンだけ今年は買う位にしようと思います。

良くも悪くも短いゲームだからパワーが上がると振り返る前に終わってしまうのが乗り気でないんだよな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿