2021年6月17日木曜日

6月17日-メイス量産と読んだ本とかLiptonグレープ

●模型
メイス二本目出力。

今回は刃の部分など厚めにしてみた。
ただ柄の所のサポート材が甘かったからかちょっとぐにゃったり。

広い面が開始の面だと照射時間長めに取らないとやっぱりアカンかもしれん。。


いうて重力感ある感じでは出力できたので実際に
バルバトスの手で持たせてみたり。
サンライズパース。

振り下ろす感じの奴。
色を塗ったらまた雰囲気変わりそう。

今は三本目出力中です。


あとヨドバシで大きめのビンとか注文。
今までのスペアボトルが30mlでそれを使い切る事が多くなってきたので購入。

また柑橘系の接着剤も流し込みタイプがあったので購入。
合わせ目けしに使っていきたい。


バルバトスの件が終わったらモデリングの方に切り替えていきたい。
8月までに一つ作りたい。


●読書
ウルトラマン17巻購入。
話のスケールがどんどん大きくなってるけどちゃんと終わるのだろうか。
少しウルトラマンのプラモは組みたくなった。


世界観の作り方
別にゲームとか作るわけではないけど、思考の仕方の参考にしてみたかったので購入。

モデリングするときに生かしたい。


●Lipton
Liptonが好きなんですが中でもグレープやらアップル系が好きで1Lがまた売られる時期になって嬉しい。


●TCG
たまに大学メンツと遊んでる遊戯王のデッキで使用する
閉ザサレシ世界ノ冥神(サロス=エレス タルヌギアス)
とかいう読めないルビが振られたカードを買ってきた。
書いてある事は強いのでどこかで出せるように確認しておく必要がありそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿