2021年6月29日火曜日

6月29日-体調不良とか

●体調不良
朝から体調不良な上に色々あって
夕方位からボーッとしてました。

ちょっと疲れました。


●プログラミング
Githubがペアプロ用のサービスをやるとか。

上手く使えれば滅茶苦茶早く物が作れそう。


●今後についてというか欲の話
帰省した際に友人と今後の話とか色々したり。

次回以降会って何をしようか?という話の際に
「幼少期に満足してしまったからからあまりこれといってやりたい事がない」みたいな話を聞いて
まぁ人それぞれだよなぁとは思った。

自分も甘やかされて育った方だと想うけど
それでも幼少期やりたかったけどできなかった事が
今やりたい事に関係してたりはするので、子供の頃の原体験とかって思ってたより大事なのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿