2021年6月6日日曜日

6月5日-Lycee公認と模型

●TCG
川口Lycee公認
3ハンド型Mix花単
○4ハンドMix宙単 後攻
○ぱれっと(さくさく)先行

一戦目は相手の盤面が揃う前に5回殴るようなゲームで勝ち。
二戦目はレストしててもブロックできるマンでオーダーチェンジを捌いてなんとか勝利。

フリーで雪とやったけど除去には勝てないデッキだと思いました。


あとちゃんとしたローダーが届いたので入れてみた。
ええやん。


●模型
知り合いで寄って作ろう、色を塗りたいみたいな話をされたので
道具の使い方とか片付けについて教えてました。
エアブラシ、コンプレッサーが持ち運べる物で助かった。
ウェザリングマスターがいちばん好評でした。

塗装のテストはバルバトスが一手に引き受けてたのでちょっと色を落としてリペイントするみたいな話になる。

ここまでバラすなら新しいキット買わなくても良かったかもしれない。

あと塗料の整理を始めました。
ダイソーの200円のファイルケースがちょうどいい。
Waveのラック買おうかとも思いましたが場所を取るのでこっちで良さそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿