2021年6月24日木曜日

6月23日-散歩とかプレゼントとかDVD

●TCG
運動してなかったので22時位に少し散歩してました。

散歩ついでに猫デッキで使うパーツを買ってきました。
MtGもたまにやりたいすね。


●飯
近所の中華屋さんで食事。
四川風冷やし中華。
普通のお店で出てこないような物が食べられるのが良い。


●読書
ゴールデンカムイ284話。
マスターキートンのラストの話みてーだと思ったらちゃんとオチがあった。
こっから話が更に進むのか。


●カメラ
ファームウェア更新が結構降ってきてるぽいので
明日色々更新する。


●DVD
年末に購入したハードディスクレコーダーにプレイヤーが付いてる事に今更気がつく。
んで先日購入したヴァンドレッドの胎動編を視聴。
今見ると20年以上前の作品なのでCGは見劣りするところはあるけど
それ以外は今見ても全然違和感なく面白かった。
今度のスパロボになんとか参戦してもらえないだろうか。。

ただ総集編のため、めちゃんこ省かれてたのに違和感を感じたため
全12巻セット注文した。


●プレゼント
ライドオンさんのTwitterプレゼントに当選しました。
クリアファイルとサウンドトラックを頂きました。
社屋がわりと近場なので密かに応援してます。
色々落ち着いたらゲームもしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿