2021年6月29日火曜日

6月28日-祈獣デッキとかホープデッキとか

●TCG
Z/Xの祈獣デッキをざっくり組んだのでフリーを少しやる。
IGOBが無いのでのっけから殴ってく方が良さそう。

サイクロトロンデッキが相手で相手の上ぶれもあって大差で2回とも負けたけど
エクストラ無しでやってたのもあったのでまだまだ伸びしろはありそう。


あとホープデッキを買ってきたので学生のときの知り合い向けにちょっと組む予定。


ヴァンガードも必要なものだけパーツ購入。
フリーしかやってなかったから気がついてなかったけど トリガーが14枚しか入ってない事に気がつく。
今日みたいに遊ぶメンツが複数居るなら弄っても良いとは思える。


●模型
デスクトップアーミー組立。
以外と出来が良くて嬉しい。

関節は目立つ方なのでもっとメカっぽいキャラクターの方が等身的に合いそう。


●プログラミング
仕事でAndroid 12の対応中。
毎年制限が厳しくなってくな戸思ってる。


0 件のコメント:

コメントを投稿