2021年6月22日火曜日

6月21日-片付けやオールナイトニッポン

●片付け
積みプラモがぐしゃぐしゃになってたので整理。
上に在る物から多分作っていきます。

あと片付け中に出てきたアクションベース4。
去年の明け位に大宮の西で買った物。

Figmaやフィギアーツ、メイスのスタンドに使おう。


●読書
MFゴースト最新話、トンボ捕まえるとか車が全く出てこないけど
こういう話も良いね。

あとヴァンドレッド激闘編のDVDが届いたので内容を確認したところ
本とかで使われたイラストがフルカラーで載ってる資料集が付いてきて得した気分。
むしろDVDより嬉しい。


●オールナイトニッポン
シン・エヴァンゲリオンのオールナイトニッポンとか。

ラジオは10年近く聞いてなかったんですが冒頭から荘口彰久って聞こえてなつかしーってなった。

朝から色々やる予定だったのでRajikoで後で聴く予定。


●模型
青のクリアーレジンの1000mlとかを追加購入。
今回のメイスで結構使ったので灰色が切れそうだったんすよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿