2021年6月30日水曜日

6月30日-読んだ本とか

●自転車
平日出歩いてないので近所の少し遠目の中華屋さんに行ったり自転車こいでました。
夜に寄れる本屋とかも今は無いのがちょっと残念。


●読書
チ。4巻購入。
もうそろそろメンツが入れ替わるのかな。
あの目が良かった人結構好きなんだけど。
表紙の人も他のキャラクターとの関わりが明かされたので
まだまだ色々ありそう。


女神転生十年史をフラフラしてる時に見つけました。
FCからPS初期作品が対象で振り返るのに良い内容だった。


●模型
グレートゼオライマー届きました。
クスィーが売ってないのでこの辺りを作るつもり。
出来は良さそう。



0 件のコメント:

コメントを投稿