2022年8月2日火曜日

8月1日- 察する事とかモンハンとか

●察すること
週に1回会う位の人に「Lycee弄ってますよ、なんでやらないんですか。」と言われたので
「教えてくれなきゃわからないよ」と返事をしたら「察してくださいよ!」と帰されたのでめんどくせぇなって話をしてました。

Lyceeを弄ってくれる事自体は有り難い事だけど、自分の結婚の時と同じで言わなきゃやっぱり他人に伝わらないですね。(ブログを見てる人のほうが少ない)


●模型
アンペア変えて充電したり、デルタピーク後の電圧調整とか試してました。

たしかに1.6Vとか出せるな。
ラップタイムで確認したい。
以前買ったチェッカーはパーツを大分外さないと使えないので、位置出ししてるマシンとかでは使えないんですよね。


●ゲーム
モンハンを少し再開。

メル・ゼナ戦をやってました。
3Pからやってますが個人的に過去最高にやりたくないモンスターだ。。

ライトボウガンとかで3回位やり直した後、散弾ヘビィでやっとこさ1乙せずに勝てるようになりました。
ガードをすり抜けて死ぬか納刀時に死んでたので笛とかで回復してくれる犬猫がいるソロの方がやりやすいかもですね。

あと姉の信頼度が高い。

もう少し続くんじゃ的な感じなのでボチボチやります。


●TCG
ゲーム返しに行ったついでに鬼滅のパックを2バック購入。
前も購入しましたが堕姫しか当たらん。。
うーん組むのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿