2022年8月26日金曜日

8月25日-Lyceeシングルフリー

●休み
休み自体は取ってたんですが動いてばっかりだったのと、散らばって取得してたこともあり改めて有給取得。

特に何をするわけでもなくぼーっとしてました。


●TCG
近所のLyceeシングルフリー参加。

デッキが入ったロッカーの鍵を忘れたのでネクストン雪使用。

○パープル雪 先行
○ネクストン花 先行

一戦目、カリンが使えないマッチだったので、とにかく引いた迷宮の魔王をAFに打ちまくってロングゲームにする。
中盤辺りから相手がアタッカーが引けなくなった辺りでバーンでトントンだった打点をまくって勝ち。
切札が複数回使えると勘違いしてた所も大きい。

二戦目、後攻から4面展開されるがコストにやたらアタッカーを切ってたのを確認したので、カリンを使い回しながらAFを削る。
中盤に入る頃にAFが2ターン出てこない事があったので、その辺りで打点差をつけてそのまま湧いてくるAFを焼いて勝ち。

トウカが2枚しか見つからずに焦りましたがエリアサーチが全部初手で引けてたので良かったです。


明日は新弾のアリスソフトが発売されるので楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿