2022年8月29日月曜日

8月28日-酒とLycee整理と読書

●酒
親御さんにウィスキーを送ってちょっと自分でも飲みたくなったので小さいのを買ってみる。

甘めの奴にしたので後味はめちゃくちゃスッキリしてました。
アルコール度数も40あって水で薄めても一杯で酔えた感じ。

ストロングゼロみたく気持ち悪くもならなかったので良かった。


●TCG
アリスソフトのカートン整理。
とりあえずアリスソフト花作って対戦してみました。

並ぶスピードは早いんだけど数値上昇させるまでが遅くて辛い感じ。
構築やプレイングでなんとかなる気もしますが。


●読書
C100で発行された六道館の進学を読む。
エクセルサーガの新作なので良かったです。

そろそろ紅殻のパンドラ以外の新作も読みたい所です。


0 件のコメント:

コメントを投稿