2022年8月20日土曜日

8月19日-歯医者と飯とMSフレキ

●歯医者
銀歯を外して中身を見たり、チーム治療したり。

5~6年ぶりですが虫歯はちゃんと見た方が危機感が出ますね。。


●模型
MSフレキのお手本を見ながら加工してとりあえず再現はできました。

フロントおよびリアが動く際にトルク抜けすんのかな?と思ってましたが、カウンターギアが遊びの部分に一緒に動くので特に問題なさそうですね。

流石に練習なしで明日使うのは無いな。。


●飯
ちょうど夜に知り合いとあったので食事。
チャーシュー炒飯を食す。
大盛にしたことないけど、普通盛りでこれだとどんくらいになるんだ。。

写真に写ってませんが一緒に注文した水餃子がボリューム有りすぎて想定外だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿