2022年8月11日木曜日

8月10日-タブレット受取と自転車と読書とゲーム

●タブレット
母親がよく使ってたタブレットの修理が完了したので受取に行ってました。

とりあえずバッテリー交換で解決して良かった。


●自転車
知り合いと食事後、ヨドバシにミニ四駆を走らせにいこうかと思ったらそんな時間ではなくなったので、運動も兼ねて古本市場に自転車で行くことに。

ちょうどセールが行われてたのと、知り合いがこういう所に来たことがなかったみたいなので、滅茶苦茶フィギュアを買い込んでました。

私はミニ四駆関連を見ながら全体を見てましたが、今更ながらレム出過ぎじゃね?

知り合いは帰宅時に買い込み過ぎたので箱から取り出して荷物を圧縮してました。


●読書
クレイジーフードトラック。

メタルマックス味を感じる武装フードトラックに乗って旅するお話。
3巻で終わってしまったのが残念。確かに謎的なのは全て明かされてたしな。。

個人的にはもう少し読んでみたかった。


●FGO
FGOが更新されたのでやってなかった強化クエストで石をかき集めてました。






そしてガチャを回してもゴールデンレトリーバーしか出ない。
実質水着サーヴァントみたいなもんですよね。



第三で犬が消えましたが最終再臨で犬が帰ってきたので良かった。


●モンハン
MRのイブシマキヒコ討伐。
はよ倒れてくれーと思いながらやってました。

現在は調査レベル上げたり、防具のスキル解放を行ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿