2022年8月31日水曜日

8月30日-雑談と猫とLyceeフリー

●雑談
社内の人等と雑談。

お金の使い方になってなんかしらんけど遊戯王を始めてた人がいたので、ちょっと話をしていた。

やっぱり昔少しかじってると復帰しやすいんだろうな。


●猫
外で逃げない野良猫と遭遇。

まぁ逃げない。あまやどりしてただけかもだけど。

たまにスーパーの裏手で見かけてたけど、雨水が寝床に入り込んできたから一時避難とかだったのかな。


●TCG
ロッカーのなかに詰め込んでたプールと花のデッキ探しのついでに1回フリー。

ミックス超大型宙を使用。相手はアリスソフト日。

序盤からロンゴミニアド撃つのが楽しくなってしまって終盤まで2体でゲームしてたからか、1パン通せなくて負け。
序盤からアタック対応宣言で削ってくのがいいですね。
終盤にリムス出しまくってたのも良くない。

アリスソフト日はウィニー日みたいな運用が合ってんだろうな。
そもそも月もだけどエリアとかで除去に対して結構な耐性を持つデッキが今回多い気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿