2022年8月16日火曜日

8月15日-スーパーに買い物とシャドウブレイカー洗浄

●買い物
近所のスーパー兼家電量販店に買い物へ。
必需品を大体買った後に玩具コーナーを見に行く。
エクリプスガンダム初めて実物見たわ。
もうバンダイは30MMも少なくなってきましたね。入れてないのが正解ぽい。

そして朝からレッツ&ゴーの記事を見てたら大神マリナの事を思い出してちょっと購入。

フェニックススティンガーしたい気もしますが保留。
多分大神マリナ自体の何かの方が作りたい。


●模型
昨日のシャドウブレイカーで使うためのシャーシが届く。

色々載せ替えてみましたがオレンジですかね。


黒はXXシャーシが無かったので強化Xシャーシです。

CNCの置き場の都合、台所に超音波洗浄機移動。
水場が近いので作業しやすいです。
そして大分綺麗になった。左側が洗浄後、右側が洗浄前。


この後は色塗っていきます。


●ゲーム
FGOプレイ中。今回のイベントの黒幕が出てきた所。

サバフェスは毎年やればいいんじゃないですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿