2022年8月24日水曜日

8月23日-ブシモンコレとか

●TCG
昔教えてもらったけど、もう一回位やりたいということで久しぶりにブシモンコレやりました。

相手にバードマンを貸してこっちはティーチィングお馴染みのダイナソア。

久しぶり過ぎて楽しくなって、中盤から普通にやってました。
剣山竜があらぶってすまねえ。

戦闘に勝てばいいゲームでもないので難しそうにしてました。
手札消費して勝ち進むとどこかで押し返されるとかわからんわな。

25周年記念商品とかでませんかね。。


●模型
オープン部門のマッハフレームのマイナーバージョンアップ。

ホイールを中径のアルミに変更。
キャッチャーダンパーの色をボディの色に合わせる。
また見えない所だと駆動系のワッシャーが色々入ってた所をシンプルにしてピンセットが必要ないように調整。

あとリアのビスが曲がってたので交換します。

0 件のコメント:

コメントを投稿