2022年8月14日日曜日

8月13日-メアリーとモンハンとFGOとウマ娘

●台風
特に昨日傘が壊れた以外被害はなし。
外に出るのもなんなので片付けとゲームしてました。


●読書
画像は乗せられないですが、FGOの頼光の人の同人誌(RAITAさん)の持ってなかった奴が届きました。

C100はFGOの4冊目だけだった気がするから届くのが楽しみです。


●モンハン
友人と希少種夫婦とナルハタを討伐。


お馴染みの柱が回るアスレチックスコースで煙忘れて騒いでました。

しかし前回のマガイマガドもそうでしたけど乱入流行ってるのか。。

カッコイいいから良いんですけど。



●FGO
FGO、スカディおっぱいデカすぎでは。。


チビンチちゃんかわいい。

施設のLVは代替上げたので強化クエストとかで石をかき集め中です。



●ウマ娘
たまにやりたくなるので1回だけ育成。

チーム戦始まってたのでちょっとやる。

意外と短距離走れる奴が少なくて、手持ちは上記4人とハルウララ位でした。
3勝はできたので次のグループでちょっとだけ石もらえる位で着地かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿