2022年8月3日水曜日

8月2日-飯と模型と読書とゲーム

●飯
大豆ミートとナスの甘辛焼き食べてたんですが、大豆ミート、ほぼ肉やん。。
何も言われず食べたら気がつかないよこれ。


●模型
ハイパーダッシュモーター2022到着。
いつものハイパーダッシュとなんら変わりないので好みで使う感じです。

忘れてたBMG。よく見たらDMGなので別物なのか。。
なんかほぼ色分けされてるぽいので、パチ組のなかでも再現度は高そうな。


●読書
グイン・サーガ 七人の魔術師

作画の人が真女神転生の漫画を描いてたんですが当時読めてなかったのでKindleで見てみました。
時系列がよくわかってなかったけど王女が乱交した後の話だったのか。
そりゃヴァルーサの方が良いわ。

この人が描く髪ボサボサ系ヒロインは良い(ピクシーしかり)

他のグイン・サーガも漫画化しないだろうか。。
巻数が滅茶苦茶多いけど。


●ゲーム
モンハンはクシャルダオラが出てくる所まで進める。
やっぱりラージャンとかのがやりやすいよ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿