2022年8月6日土曜日

8月5日-電源とか

●アニメ
チェンソーマンのキャストが公開されました。

ファイルーズあい以外ほぼ新人なのが凄い。
イメージは合ってたので放送が楽しみです。


●電池と電源
とりあえず購入した電源のチェックで色々動かす。

ACは問題なかったけど45Wの方はDCエラーでRecordBusterは動かず。
アンチマターの方も設定価によっては入力の電圧が足りなくて動作不可っぽい。

とりあえず別個に持ってた60Wの口だけあるバッテリーなら動くことを確認。
これで現場で急速充電できそうです。

ただ充電した電池を持ってヨドバシに行った際には電圧が充電時の熱で大分下がってたので、何かしら熱対策は必要そう。

じっくり充電するしかないのか。。


あとヨドバシに行った際に電源を見てみたり。

本格的に外で変な事したいとかなければ今回のでもコンプレッサーとか動かせるし十分だな。


●読書
血界戦線 10巻。
間が開いてよく内容を忘れるんですよね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿