2022年8月18日木曜日

8月17日-駄菓子屋と帰省

●自転車
若干隙間時間を使って自転車にのってました。

模型を取り扱ってる駄菓子屋に行ってみたら閉まってました。
昔たまたま入れたのはラッキーだったのか。。

とりあえずコジマに寄ってみた。

兄弟で走らせてるちびっ子なんかを見てほっこりしてました。

雨も降ったりしましたが無事に帰れて良かった。 


●帰省
修理が終わったタブレットなどを渡すために夕方以降は高速バスで帰省。
バスはまあほぼ人は居なかったです。

地元到着後は実家の近所が見たいと彼女から連絡が有ったので写真とか送ってました。


●ゲーム
FGOの周回中。メイヴで周回したのは初。


犬がいるイベントは当たり。


オタク中高生の集まりみたいな話は面白かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿