2022年8月4日木曜日

8月3日-モーター慣らしと漫画

●模型
電圧と電流を変更したりしながらモーター慣らしたり。
流石に9V位かけたら音が違いました。
1分間でもちょっと怖かったですね。

またモーターもパーツクリーナー吹きかけたら中々汚れてました。
カーボンブラシがどうなってるかは一度開けて確認したいな。


●ゲーム
モンハン、ガンナーが一撃で沈むのでやってられるか。って感じに。
剣士に戻るかなあ。


●読書
龍と苺を一気に読んでました。
天才少女が将棋で勝ち続ける話ですが面白い。

主人公に共感を得る系の話では勿論ないですが、周りのキャラクターが成長したりするので
(主人公も成長しない訳じゃないけど中盤位まで倫理的に滅茶苦茶な場面から目立つ)

バッティングセンターの下りとかは好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿