2022年10月13日木曜日

10月12日-飯と買い物とFGOと読書

●飯
久しぶりに会った人と近所で食事。
九州名物を注文してました。


鯖の刺身も頼んで食べてたんですが捌いて余った骨とかを素揚げにしてもらって食べたりしてました。

色々話せたので良かったです。


●買い物
コンセント増やさず電力が必要な機器を同時に使いたかったのでISDTのpower 200買いました。
USB-PDでちゃんと動かせそうな端子が3つ付いてます。

試しに40W位必要な機器を2つ接続して問題なく動いたので使えそう。
外でも外部電源に噛ませたら色々つかえそう。


●読書
アラサーママの私でいいの? 1~3巻
元々読んでたんですか単行本で見直したかったので購入。

キャラクターはみんな好きなんですが、正直お話しがどうなるのかわからない。、


●ゲーム
FGOのイベント開始。今回は梁山泊がテーマ。


配布はロリザベート。


過去のエリちゃんが全員出てくる宝具は恵まれてる。


呼延灼(こえんしゃく)も来た。
ライザの人がデザインしてるのでムチムチしてる。

思ってたよりメンがヘラってたキャラでした。


声優がライスシャワーで宝具がウマ娘プリティーダービーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿