2022年10月4日火曜日

10月3日-エビ玉子塩味とゲームとか

●歯医者
定期的に通ってるんですが今回は治療から掃除に変更。

最も磨け!との事。隙間にもっと歯間ブラシをしてほしいと。
仰る通りです。


●飯
知り合いと近所の中華飯店でメニュー

左が鉄板の四川風唐揚げ、右がもつの辛子炒め。
左は当然美味いとして、右がまぁ美味しいよね。位だったんですが、食事後にどうしても注文前に気になってた一品・エビ玉子塩味を注文。

うめえ。辛いものばかり食べてたのも関係してるかもしれないけど染み渡る美味さ。
こんなに玉子焼誉める事ないよ。。って位誉めてました。

次回からこれ+何かを注文する感じになりそうです。


●模型
知り合いとミニ四駆をやってるんですが、そろそろノウハウみたいなのも共有するかーとか皿ビス加工してみたい。

みたいな話になってきたのでどこかで集まって加工とかする話に。

最悪うちやなー


●ゲーム
30分位スパロボ30。やっぱりDLCキャラは思ってたより会話について参加してくれるぽい。

2周目なので1ステージ5分もかからないのでサクサク進みそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿