2022年10月15日土曜日

10月14日-ミニ四駆とシャッタースピードとFGO

●模型
夜に知り合いとミニ四駆を走らせに行く。
私は最後のチェックで他の人はレーンチェンジ対策が目的。

三ノ輪のレーンチェンジ後がコーナーだったのが原因とかタイヤのグリップの話なんかして、情報って共有した方がやっぱり良いんだな。。
と改めて思ったり。


●写真
知り合いのマシンを一眼レフで撮ってました。
今回荷物が多かったのでE-M5 Markiii持っていったんですが、a7の時と違ってシャッタースピードが細かく設定できないぽい。

普段動画撮ってなかったからそこまで気にしてなかった。。
動画はなるべくa7で撮影しよう。


●ゲーム
FGOゆるゆるとイベントプレイ中。


やってなかったイアソンの幕間とかやってました。

新生アルゴノーツ好きなので嬉しい。


アトランティスで本当に株を上げたと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿