2022年10月21日金曜日

10月20日-Lyceeシングルフリーと新しいB-MAXマシン

●TCG
近所のLyceeシングルフリー参加。
アリスソフト花使用。

×パープル雪 先行
×ドーナドーナ 先行

一戦目、終盤に手札にあるリアを出さずに殴ったのが敗因。
バトル中断によるバーンダメージで負け。
ミックスと違って思ってたより搦め手に弱かったんだな。このデッキ。


二戦目、出だしは良かったけどエリアサーチしたせいで、DFの月メタカードを揃えるのに時間がかかって打点差がついて負け。
3ターン位DFが埋まらなかったのと、決戦置き場を増やすカードを引きに行けなかったのが敗因。
ポルノにビビって美樹ちゃん出し惜しみしたのが良くなかったな。

月と宙寄りにデッキ弄ろうと思いました。。


●模型
新しいB-MAXマシンを作成。
周りも使ってるのでVZシャーシにしてみました。
まだ走らせてないですがFM-Aと比較したりして遊びたいと思います。


●買い物
少し前に買ったものですがISDTのPOWER 200の使い勝手がいい。

USB-Aを使うと30W位まで制限を受けますが、Type-Cだけ使うならちゃんとPDで65W出るのでノートパソコンとかミニ四駆以外にも全然使えて良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿