2022年10月23日日曜日

10月22日-買い物とLycee公認

●買い物
通販で注文したカードの内容が異なりショック。

実は別な店舗でも先週起きたんですが、そっちは高額では有ったんですが、割と流通してるものだったので再送と返送で対応してもらいました。

今回のはサインカードで、物がそもそも無いのと購入した通販サイトの方で在庫が無くなってたのでどうしたもんか。

返金になるんかなあ。。


●TCG
近所のLycee公認に参加。
片付けとソートしかしてないので、超大型宙(ミックス)使用。

○月単(ミックス)後攻
×花雪(ミックス)後攻

一戦目、ロンゴミニアドなど使いつつ、相手のキャラの数が増えないようにしながらゲームを進めて勝ち。
DPも一度に下げるタイプだったので内蔵の能力で何とかなった。

二戦目、開幕サテラが焼かれるもメタカードでランス復帰。
このままやれるかな?と思ったら次のターンにロンゴミニアドが3枚になって復帰できずに負け。


混色はなかなか楽しそうなので年末位まで色々試そうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿