2022年10月6日木曜日

10月5日-片付けと読書

●片付け
箱とか書類とか解体中。 
ゴミ袋2つ位にはなりました。

あともう少し減らして机を増やす予定。
空中にものがおけるようになるとちょっと楽になるのと、作業台にPCやら塗装ベースやら工作機械が乗ってるので、机の湾曲が激しくなってるんですよね。。


●引出物
先日参加した結婚式の引出物を選んでたんですが、久しぶりに良い梅干しが食べたくなったので梅干しを選択。

白米用意しとくかー


●ゲーム
ウマ娘。フジキセキの長距離改善したりしてました。
石もらえるとこ位まではやっておくか。


●読書
チェンソーマン 12巻。
ヨルもとい戦争の悪魔が割と話せる方なんだな。
デンジ君は十中八九武器にされそうな。

吉田は生き残って欲しい。


カワイスギクライシス 6巻。
このような漫画にしては珍しい水着回が。
いうて犬メイン回で泳ぎ方とか過ごし方の違いを描いてたんですが。

主人公の妹とか出てきたので無限に登場人物が増える感じで良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿