2022年10月25日火曜日

10月24日-カレーかき揚げ丼とお米デッキケース

●仕事
先週位から社用PCがログイン出来ないとかアプリケーションへの権限が付与できないとか色々トラブルがあったため、リセットしてもらったPCを取りに行ってました。

時間も昼だったため、どこか入ってみるかって事で天丼屋さんに入ってみる。

注文したのはカレーかき揚げ丼。
辛口って書いてあるように辛めのスープカレーみたいなのがかかってる丼になります。

かき揚げも外はサクサク、中はふわふわモチモチで美味しかったです。

次回があればヤバ玉丼食べてみたい。


●買い物
以前から予約してたサクナヒメデッキケース購入。

後ろもイラスト違ってて良い。

最終決戦で田植えの歌流れたとこで感動したので結構好きなゲームなんですよね。
続編でないかな。。


あと通販で注文したLyceeのSPが到着。
最初に届いたSPがガッツリ別なSPに置き換わってたのと、メルカリ以外で在庫が無くなってた事から代替商品は無理だと思ってましたが、間違えて発送されたことを連絡したらすんなり到着。
信じてみるもんですね。。

余計なSPは代替商品を信じられなくて購入した物になります。


0 件のコメント:

コメントを投稿