2022年10月28日金曜日

10月26日-散歩とミニ四駆と読書

●散歩
疲れを感じてたのもあって本日は休み。
朝から出かけようかと思ってましたが結局夕方から出歩いてました。

特に目的も持たず散歩。

さいたま新都心。
めっちゃ人がいたんですが米津玄師のライブがあったからみたいですね。

そろそろさいたまクリテリウムの時期か。


歩いてて思ったんですが、これまで野宿みたいな旅行はやってきたんですが、ちゃんとした宿泊みたいなのをした旅行ってしてこなかったなって。

家族旅行とかも中学に入る頃にはしなくなってたしな。
当時から友達とか優先してたし、別に親に不満が有るとかではないですが。

年末位までは1人なのでどっか宿泊を兼ねて行ってくるか。


●模型
散歩ついでにB-MAXレギュレーションのマシンの確認。

38000~40000のスプリントダッシュを活かすためのセッティングを見てました。
ハイパーダッシュ+中経よりタイムは出ましたね。
詰めて三ノ輪橋とかで使いたい。

あとダイソーで透明ケースを買い込む。
ミニ四駆2台持ち込む際にコンパクトにしたかったんですよね。

話題のポケットカーも見かけました。
特に勝ったりしてませんが子供が取りやすいようにか一番下に陳列されてました。


あとヨドバシの帰りにデクロスのボディ購入。
思ってたよりカッコイいいですね。これ。


●読書
すべての人類を破壊する。それらは再生できない。11巻
もう11巻も出てるのか。、
次の巻からMtG以外の話しがグッと進みそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿