2022年10月20日木曜日

10月19日-片付けと読書

●片付け
晴れたのでやっと洗濯できる。。と思ったら昼間は雨。

あと積みプラの整理。
積んでただけだったのでバランスを整えてました。
ここに写ってないやつらもあるので年末までに3割位セキタンザン崩していきたい。

そしてこの先も作らなそうな奴を処分。
特にコイツは二台ないとバイクにならないのに再販もかからないのでもうええな。って感じでした。
(初日から変な値段が付いてた)

これから去年注文した物も届くのでどうしたもんか。


●模型
新しいB-MAXマシンを組んだというかマッハフレーム1号を少し弄ったので走らせてました。(最近よく使うのは2号)

小経とスラスト6度を採用したんですが一周のタイムが1秒位違う。
オープンマシンが速いと思ってたのも当初大経履かせてた事が関係してそうな気がしてきた。

跳ねない感じではあるのでマスダンパー外したりとか軽量化するような形です弄っていこうと思います。


●買い物
スーパーで坊ちゃんだんご購入。

昔良く食べてた気がする。
別な商品だったかも知れないけど。

餡の方が多いのでパクパク食べれる。


●読書
二人してぼっちのオタサーの姫 5巻
最終巻。
連載はリアルタイムに追ってました。

乳首券が発動してるので後半はアプリ版よりエロい。
もう少し主人公ら以外のエピソードが見たかったけど、区切りが良かったので仕方なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿