2022年10月19日水曜日

10月18日-片付けとFGO

●片付け
明らかに物の量に対して収納が足りてないぽいのでケースとかを購入。

雨が降ってなければ買取とか色々出したかった。


●引出物
頂いた梅干しが美味しくてパクパクしてました。
梅干しとか毎回買わないけど有ると食べてしまう。。


●買い物
夏ももう完全終了って感じでレモネードの取扱い減ったな。。と思ったら京都レモネードを見つける。
お茶作ってる所だからか後味が若干お茶っぽい。
苦味があるというか。

あっさり目なので結構好きです。


●FGO
梁山泊終わり。


何時もより滅茶苦茶あっさりしてた気がします。
変な建物も出てこなかったし。


結局マスター分離させてた原因はわからなかったよね?
来年位にわかるのかな。。
石見舞菜香さんはライスシャワー、ブリジットとおんなじ人とは思えなかったですね。凄い。

今回は何時もより周回させてたので絆が上がった。
QUICKもサポート欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿