2022年10月18日火曜日

10月17日-体調

●体調
全身が痛かったのと吐き気が酷かったので午後休み。

一日中寝てました。
それでも眠かったので疲れとかも溜まってたんやろうな。。

土日はちょっとゆっくりするかな。


●TCG
片付けついでに色々デッキを触ってたんですが、もうMtGとLycee以外は買いはしても遊ぶ気にならない。

このプールがどういう形で完成するのだろうか?
というコレクター目線で買い続ける事はできそうだけど、ワザワザ練習までして大会出たりする気にはあんまりなれないなーと思ってしまった。
久しぶりに遊んでなかったタイトルで遊ぶとかは面白いんですけどね。


物を減らしたり、引越たりしたら考えがまた変わるのかもしれないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿