2023年4月1日土曜日

3月31日-Lycee DIGination発売と戯画終了

●TCG

Lycee DIGination発売日。
とりあえずシングル雪作ってみましたが思ってたよりシールドとか貼れて驚きました。
ただこれミックスではできない動きやな。。

思ってたより絵が良かったので長く使いたいな。
特に同級生戸宙絡み。月と雪も良い。
知り合いもテンションが上がって光り物集めてました。

最近はデッキに残る奴は二年位残るし色々デッキにしたい。


ゲーム

同時に美少女ゲームメーカーの戯画が活動終了。
本当にお疲れ様でした。

自分はバルドフォースからちょいちょい遊んでましたがずっと在るもんだと思ってましたが20年位経過すればそら世の中変わるか。

記念に知り合いが買ってきた戯画のボックスを撮影させてもらった。
知り合いは下手するとここからLyceeを始めてた可能性があるのは胸が熱くなるな。。

最後に色々買わせてもらったのでちょっとずつ遊んでいこう。。


●年度末

タモリ倶楽部も終わってしまって気持ち的に昔から有った物が沢山終了した年度だった気がする。

とはいえ昔の事ばっかり追いかけても先細りするので新しい環境も楽しんでいこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿