2023年4月22日土曜日

4月22日-ユニオンアリーナフリーとテプラ

●荷造り

後述するテプラでラベル貼ったりしてます。
想像の4倍位本が在ったこと把握できたので処分したい。


●TCG

近所のLycee公認に間に合わなかったので知り合いとユニオンアリーナのフリーで遊ぶ。
ハンターハンターのボマーと対戦してました。

こっちに干渉してくるカードが多くてアタッカー不足を感じるゲームが多かったです。


あとデュエル・マスターズでスノーフェアリーの追加が来たので購入。
どっかで一回位遊んでおきたい。



●買い物

付箋紙では剥がれたりしてたのもあってテプラ買いました。
スマホ対応も考えましたがメンテされなくなったら使えなくなるので単体で動くモデルにしました。

とりあえずストレージやACアダプタのラベル作りします。

やっぱり判断し易くなって良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿