2023年4月15日土曜日

4月14日-FNM(パイオニア)やBlueskyとか

●TCG

近所のFNM(パイオニア)参加。
赤白ゴブリンで参加。

黒単
×後攻
○先行
○後攻

一戦目はハンデスとクリーチャーがシェオルドレッドが処理できなくて負け。
二戦目から1コストクリーチャーを抜いて追放系除去をサイドから8枚入れて殴りきって勝ち。
三戦目も同じ。

機械兵団の進軍も購入できたので10パック購入してプラトークンを貰いました。

とりあえず人間とジョダーを強化する。


●TCG2

ユニオンアリーナのフリーもやる。
ハンターしか弄ってないけどクラピカはちょっと辛そう。


●SNS

Bluesky招待してもらった。
少しずつ使っていきます。


●買い物

USBの電圧チェッカー購入。
Type-Cがらみで色々やることが増えたのでオモチャとして購入しました。

グラフも出せるので怪しい挙動してる機器とかの要素の参考とかに使っていこうと思います。
Luaで放電用のプログラム組めるみたいですがそこまではやらなそう。



0 件のコメント:

コメントを投稿