2023年4月30日日曜日

4月29日-群馬リベンジ

●散歩
前回行けなかったお店とかを知り合いと回ってました。

ながしま 生原支店さん
ちびっ子~大人まで沢山遊んでる人が居て驚く。
卓自体はそれなりに離れてるのでゆったりできる感じに見えた。
近所にあったら通うだろうな。


モンコレやD0もありました。

お菓子を買おうとしたちびっ子がお金が足りなくて困ってたんですが
ちゃんとお金が足りない事を謝ってて感心した。
(9割位戻してた)

新商品って事でユニオンアリーナのシャニマス

アイドルで使いそうなAKBスリーブ購入。

黄色が当たったので黄色組むかな。
フリーでも使ってたし持ってないし。


次の場所まで牧歌的な道を走る。


ホビーショップ ナカジマさん

家が店舗のタイプ。
無人駅の裏側でビビった。
スケールモデルと接着剤購入。
ガンプラは入ってこないんじゃ。。みたいな話してました。


るーくさん
ミニ四駆が盛んぽい。


カードショップ Cardknightさん
中に居住スペースがあってビビった。

あと帰りに寄った古市でスリーブとかを見る。
アナザーアギトのスリーブとか出てたのね。。

引越まで色々やっておこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿