2023年4月2日日曜日

4月1日-散歩とLycee公認、読書

●散歩

引っ越し先探しで川崎へ散歩に。

滅茶苦茶広い上に人が沢山ですね。。

彼女と合流した後はサイゼで食事。
サイゼのラムステーキとかくたくたを食べてました。
サイゼのブロッコリーのくたくたってこんなに美味かったのか。。

スーパーとか色々探してたんですが、まいばすけっと、業務用スーパーが目立つ。
ライフとかも在ったんですがデカい商業施設に入ってて夜遅くとかに行ける感じじゃなかったです。


あとロック座を見てみたいとかで前まで行ってみたり。
亀がガジガジしてました。

西口も見てみましたがスーパーがない。。
めっちゃマンションはあるのに。。

川崎は遊ぶ場所で住む場所じゃないなって感じでした。


●TCG

近所のLycee公認参加。

ミックス花(中型)で参加。
○DIGination宙 後攻
○ミックス花雪 後攻

一戦目、AP、DPが上がってない所を殴って勝ち。

二戦目、花かーとか思ってたら雪の要素が出てきて慌てる。
ザコちょろ後輩をサーチして除去メタ置いてなんとか勝ち。


●読書

Spotted Flower 6巻
間が開くのでよく忘れるんですが主人公不在でどんどん話が進んでく。
げんしけんがこんな感じだったら読むのキツそうだな。


●ゲーム

ウマ娘の新イベント。
かわいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿